はらぺこシロの谷根千お散歩

谷根千に住む地元民ならではの本当に美味しい情報をお届けします

谷根千の看板ネコ 夜編 シロクロさん

夜に帰り道を歩いていたら


f:id:Shiro-yanaka:20170411233641j:image

 

・・・いらっしゃいました


f:id:Shiro-yanaka:20170411233726j:image

 

以前、谷中の看板猫としてご紹介したおばあちゃん猫のシロクロさん。

いつも夕焼けだんだんの階段上で日向ぼっこをしています。

http://shiro-yanaka.hatenablog.jp/entry/2017/02/26/171231

 

『あら、今お帰りかい?』
f:id:Shiro-yanaka:20170411233818j:image

 

『あいにくだけど、酒屋はもう閉まったわよ』
f:id:Shiro-yanaka:20170411233854j:image

 

『夜更かしは美容の大敵よ。早く帰ってお休み』
f:id:Shiro-yanaka:20170411233929j:image

 

はい・・・

 
f:id:Shiro-yanaka:20170411234649j:image

 夜のシロクロさんも、全く動じずカッコ良すぎます・・・

☆最後まで読んでくださり、ありがとうございました!また遊びに来ていただけたら嬉しいです☆