はらぺこシロの谷根千お散歩

谷根千に住む地元民ならではの本当に美味しい情報をお届けします

春のポカポカ日向ぼっこ シロクロさん

関東は今日で4日連続の夏日だったそうですね!長袖では、もはや暑い・・・

春の陽気に誘われてか、またまたシロクロさんが日向ぼっこをしていました。


f:id:Shiro-yanaka:20170419155646j:image

『あら~また会ったわねぇ』

はい、いつも写真撮らせてもらってありがとうございます!(敬礼)

 

f:id:Shiro-yanaka:20170419160142j:image

 花壇のお花を眺めるシロクロさん。


f:id:Shiro-yanaka:20170419160235j:image

『ん、ちょっと腰が疲れてきたかニャ』



f:id:Shiro-yanaka:20170419160447j:image

『よいしょっと』


f:id:Shiro-yanaka:20170419160506j:image

 『はぁ~リラックス』


f:id:Shiro-yanaka:20170419155522j:image

通行人が多かったせいか、いつもより少し奥まったところに居ました。

気温が上がってきて、日向ぼっこに最適な季節になってきましたね!

 

シロクロさんに会えるポイントを先日ご紹介しました。

もしよろしければ、谷中でシロクロさんに会ってみたい方ぜひご覧ください↓

(谷中で猫に出会える方法 シロクロさん)

http://shiro-yanaka.hatenablog.jp/entry/2017/04/12/235934

 

☆最後まで読んでくださり、ありがとうございました!また遊びに来ていただけたら嬉しいです☆

 

○夕焼けだんだん

JR日暮里駅から谷中銀座方面へ330m