はらぺこシロの谷根千お散歩

谷根千に住む地元民ならではの本当に美味しい情報をお届けします

谷根千の看板ネコ その6 緑目トラさん

今日で関東甲信も梅雨入りしましたね!

雨と暑さのせいか、最近ネコを見かけておりませんでした。今回は久しぶりのご登場です。

f:id:Shiro-yanaka:20170607153412j:image

谷中銀座の一本横道にそれた所を歩いていたら、自転車のかげから光る緑の目が!
f:id:Shiro-yanaka:20170607153540j:image

『ん?何か用かね』

堂々とこちらを見返します。若干警戒モード。

鋭い眼光に、カメラを持つ手も震えてしまいます(ピンぼけ)
f:id:Shiro-yanaka:20170607153730j:image

フサフサの毛並みが立派です。おくつろぎのところ、おじゃましました!

 

 ☆最後まで読んでくださり、ありがとうございました!また遊びに来ていただけたら嬉しいです☆