はらぺこシロの谷根千お散歩

谷根千に住む地元民ならではの本当に美味しい情報をお届けします

夏の気配!緑が鮮やかな夕焼けだんだん

昨日から梅雨入りした関東ですが、今日は晴れ間もあり夏らしい日差しが注いでいました。
f:id:Shiro-yanaka:20170606202711j:image
夕焼けだんだんに植わっている木々も、青々としています!
f:id:Shiro-yanaka:20170606202727j:image

今週末は晴れの予報です。

夕焼けだんだんにもジリジリとした暑さがただよっています。

そろそろ『ひみつ堂』のかき氷が食べたくなる季節ですね!行列に並ぶ覚悟をしておかねば・・・

 

☆最後まで読んでくださり、ありがとうございました!また遊びに来ていただけたら嬉しいです☆

 

○夕焼けだんだん

JR日暮里駅から谷中銀座方面へ330m