はらぺこシロの谷根千お散歩

谷根千に住む地元民ならではの本当に美味しい情報をお届けします

カラフルで可愛い!アメリカンチェリーとブルーベリーのデニッシュ『ブーランジェリー イアナック』

昨日ハムサンドを作るため、イアナックにパンを買いに行きました。昨日ご紹介したクロワッサン以外にデニッシュを購入していました。

 エントランスの黒板↓
f:id:Shiro-yanaka:20170613235650j:image

『新作アメリカンチェリーとブルーベリーのデニッシュですと?これはかなり美味しそう!』


f:id:Shiro-yanaka:20170613235705j:image

いつものオレンジ色のロゴのビニール袋。可愛いですね。
f:id:Shiro-yanaka:20170613235726j:image

アメリカンチェリーとブルーベリーのデニッシュ 330円。

プラスチックパックに包装してくれました。
f:id:Shiro-yanaka:20170613235741j:image
これなら潰れる心配もないので安心ですね!
 

ついつい、その隣りにあったパンも買ってしまいました。
f:id:Shiro-yanaka:20170613235759j:image

グレープフルーツのデニッシュ、こちらは320円です。
f:id:Shiro-yanaka:20170613235813j:image

ちょっとお皿がパンパンですが・・・2つ並べてみました。カラフルで可愛いですね!


f:id:Shiro-yanaka:20170613235828j:image

特にチェリーのデニッシュは見た目が可愛らしく、ケーキのようです。3時のおやつや、お手土産にぜひお試しください!

 

☆最後まで読んでくださり、ありがとうございました!また遊びに来ていただけたら嬉しいです☆

 

イアナック

JR西日暮里駅から徒歩3分

営業時間 8:30~売り切れ次第終了

不定休

http://www.ianak.com/news/