はらぺこシロの谷根千お散歩

谷根千に住む地元民ならではの本当に美味しい情報をお届けします

具だくさんのボリュームオムレツ 『VERDE (ヴェルデ)』

 今日の谷中はすごい雨でした!夕方には止んだのですが、その前は大雨と暴風で谷中銀座も人が少なかったです。

今週末に行けなかったVERDE(ヴェルデ)を買いに行きました。

今回初挑戦したのは、こちらのオムレツです。
f:id:Shiro-yanaka:20170621234430j:image

1カット330円です。
f:id:Shiro-yanaka:20170621234754j:image

電子レンジ対応のパックに入れてくれました。
f:id:Shiro-yanaka:20170621234830j:image

大きさを計ってみたところ、直径10cmほどでした。
f:id:Shiro-yanaka:20170621234948j:image

 厚みがしっかりあり、ほうれん草やベーコンなどがたくさん入っています。ボリュームはキッシュほどはありませんが、キッシュロレーヌに近いものを感じます。ふんわりオムレツというよりは、しっかり具を焼きかためたオムレツです。
f:id:Shiro-yanaka:20170621235218j:image

真ん中に少しチーズが乗っており、コクがあって美味しいです。電子レンジで温めると・・・↓
f:id:Shiro-yanaka:20170622060432j:image

 チーズがとろ~り!

ビールやワインと相性ぴったりです!


f:id:Shiro-yanaka:20170621235439j:image

もちろんいつものポテトサラダも忘れずに・・・

ごちそうさまでした!

 

☆最後まで読んでくださり、ありがとうございました!また遊びに来ていただけたら嬉しいです☆

 

 ○惣菜や VERDE (ヴェルデ)

東京メトロ千駄木から徒歩2分

文京区千駄木2ー33ー7 1階

営業時間  11時~19時

電話番号 03-5834-2607