はらぺこシロの谷根千お散歩

谷根千に住む地元民ならではの本当に美味しい情報をお届けします

みんな大好きからあげ!1週間お疲れ様でしたの『VERDE (ヴェルデ)』

みなさま1週間お仕事お疲れ様でした!

週末晩酌の定番『VERDE (ヴェルデ)』にまたまたやってまいりました。

今回初めて購入したのは、こちら↓
f:id:Shiro-yanaka:20170623232559j:image

お惣菜の王様からあげです!見ただけでお腹がグ~ッと鳴りそうですね。

100g 300円でした。デパ地下のからあげと同じぐらいですね。今回4つ購入したのですが、345円になりました。暑い夏場は揚げ物をするのが辛いので、ありがたいですね。
f:id:Shiro-yanaka:20170623235144j:image

パック詰めされた状態で計ってみました。1つ4~5cmほどの大きさです。
f:id:Shiro-yanaka:20170623235633j:image

この香ばしいかおり・・・ニンニクと生姜でしょうか?写真で伝わらないのが残念です。この香りだけでビール一杯飲めちゃいそうてす!お味は少し塩分が強めでした。

 

そして今日もお決まりのポテトサラダを一緒に買いましたよ。本当にお気に入りです。
f:id:Shiro-yanaka:20170623235318j:image

ごちそうさまでした~!

 

☆最後まで読んでくださり、ありがとうございました!また遊びに来ていただけたら嬉しいです☆

 

 ○惣菜や VERDE (ヴェルデ)

東京メトロ千駄木から徒歩2分

文京区千駄木2ー33ー7 1階

営業時間  11時~19時

電話番号 03-5834-2607


f:id:Shiro-yanaka:20170624040947j:image