はらぺこシロの谷根千お散歩

谷根千に住む地元民ならではの本当に美味しい情報をお届けします

この組み合わせ美味しくないはずがない チーズカレーパン『ブーランジェリー イアナック』

身体が香辛料の刺激を求めるのか、夏になるとカレーが特に美味しく感じますよね。

今まで何度かご紹介している『ブーランジェリー イアナック』に、美味しいカレーパンがあります。
f:id:Shiro-yanaka:20170701224222j:image

チーズカレーパン 195円

カレーだけでもみんな大好きなのに、そこにチーズまでが攻めこんでくるとは・・・無敵です!
f:id:Shiro-yanaka:20170701230307j:image

いつもの可愛いビニール袋。オレンジ色のマークが元気な印象です。 
f:id:Shiro-yanaka:20170701230611j:image

 大きさを計ってみました。長さはだいたい10cmです。
f:id:Shiro-yanaka:20170701230632j:image

一般的なカレーパンと違い揚げていません。ふんわりとソフトなパン生地が使われています。中にまったりと重めなカレーが入り、その上にチーズがとろり。比較的辛口のカレーなので、大人向けだと思います。ビールにもよく合います。

ぴりりと香辛料の刺激を堪能できるチーズカレーパン、ぜひお試しください!

 

☆最後まで読んでくださり、ありがとうございました!また遊びに来ていただけたら嬉しいです☆

 

 

イアナック

JR西日暮里駅から徒歩3分

営業時間 8:30~売り切れ次第終了

不定休

http://www.ianak.com/news/
シロ (id:Shiro-yanaka) 3日前