はらぺこシロの谷根千お散歩

谷根千に住む地元民ならではの本当に美味しい情報をお届けします

よみせ通りの可愛い新顔さん 『SWEETS NEKOEMON』

 よみせ通りに今年5月オープンした『SWEETS NEKOEMON 』さん。すっかりご紹介し忘れてしまっていました。店先に、開店祝いの蘭がまだ綺麗に咲いています。
f:id:Shiro-yanaka:20170704015341j:image

東京メトロ千駄木駅から谷中霊園に向かう途中にあるカフェ猫衛門が新しく出したお店です。
f:id:Shiro-yanaka:20170704015913j:image

看板には小首をかしげる三毛猫さん。
f:id:Shiro-yanaka:20170704015939j:image

カフェ猫衛門は喫茶店として店内でケーキ等が食べられるのですが、こちらは喫茶スペースはありません。カフェ猫衛門で食べられるものと同じケーキや、猫モチーフのケーキやクッキーなどが販売しています。
f:id:Shiro-yanaka:20170704020111j:image

お菓子コーナーの反対側には猫グッズたちが並んでいます。個人的には、猫がプリントされた紙ナプキンが可愛いなと思いました。
f:id:Shiro-yanaka:20170704020239j:image

店構えからして猫、ねこ、ネコな猫づくし。

ふらっと立ち寄るだけでも可愛いですね!

 

☆最後まで読んでくださり、ありがとうございました!また遊びに来ていただけたら嬉しいです☆

 

SWEETS  NEKOEMON 

東京都台東区谷中3丁目18-4

営業時間 11:00~18:00

電話番号 03-3824-2297

年中無休(夏休み・お正月休み以外)

http://yanakado.com/s_nekoemon.html