はらぺこシロの谷根千お散歩

谷根千に住む地元民ならではの本当に美味しい情報をお届けします

ほっこり和むメロンパン またまたの『ブーランジェリー イアナック』

 今日の谷中は1日中よく晴れ、まぶしい直射日光が照りつけていました。日傘をさして歩いている人が多かったですね。 

このシーズンの谷根千観光には、日傘や帽子があると良さそうです。

 

さてさて、今日も結局来てしまいました。
f:id:Shiro-yanaka:20170708204526j:image

ブーランジェリー イアナック

店先のお花がきれいに咲いています!オレンジの壁も鮮やかで、インスタばえしそうな外観です。
f:id:Shiro-yanaka:20170708204702j:image

黒板にオススメメニューがのっています。

週末なのでキッシュを販売していますね!
f:id:Shiro-yanaka:20170708204743j:image

たくさんの可愛らしいパンたちがコロコロと並んでいます。さ~てどれにいたしましょうか・・・
f:id:Shiro-yanaka:20170708210249j:image

今日はこちら、メロンパン 119円。
f:id:Shiro-yanaka:20170708210407j:image

ふんわりと甘い香りが漂っています!メロンの皮部分は自然な亀裂です。
f:id:Shiro-yanaka:20170708210236j:image

直径は8cm。ごく一般的なメロンパンの大きさですね。
f:id:Shiro-yanaka:20170708211111j:image

カリカリに焼けた部分も香ばしくてたまりません!

皮は比較的ソフトです。ガリガリとかための皮のメロンパンとは違いますね。甘さも控えめなので、一個ペロリと食べきれてしまいます。

ぜひお試しください!


☆最後まで読んでくださり、ありがとうございました!また遊びに来ていただけたら嬉しいです☆

 

ブーランジェリー イアナック

JR西日暮里駅から徒歩3分

営業時間 8:30~売り切れ次第終了

不定休

http://www.ianak.com/news/