はらぺこシロの谷根千お散歩

谷根千に住む地元民ならではの本当に美味しい情報をお届けします

谷根千の看板ネコ 再びのエキゾチック虎さん

昨日に引き続き、谷中は1日中陽射しが照りつけ暑かったです。

夜にブーランジェリー イアナックの近くを歩いていたら、暗がりの中から『ニャー』という声が。
f:id:Shiro-yanaka:20170710011408j:image

7月2日のブログで登場したエキゾチック虎さんです。

(谷根千の看板ネコ その8 エキゾチック虎ブラザーズ)

http://shiro-yanaka.hatenablog.jp/entry/2017/07/03/001054


f:id:Shiro-yanaka:20170710011426j:image

今日も、ひんやりした石畳を見つけて涼んでいる様子です。

こう暑くてはネコも疲れちゃいますよね。

 みなさまも夏バテに気をつけてお過ごしください!


☆最後まで読んでくださり、ありがとうございました!また遊びに来ていただけたら嬉しいです☆