はらぺこシロの谷根千お散歩

谷根千に住む地元民ならではの本当に美味しい情報をお届けします

サクサクと軽く香ばしいチーズミートパイ『ブーランジェリー イアナック』

ゴロンと大きな、こちらのかたまり。
f:id:Shiro-yanaka:20170714000953j:image 

焼きすぎたシュークリーム?いえいえ、違います!
f:id:Shiro-yanaka:20170714000927j:image

チーズミートパイ 265円

お馴染み『ブーランジェリー イアナック』のパンです。
f:id:Shiro-yanaka:20170714001544j:image
断面図はこちらです。

見た目に反して、中身はゆとりがあります笑。その分、表面が「サクッ」と音がするほどパリパリのパイ生地で出来ています。

このパリパリ感をより楽しむために、食べる前にトースターで炙ることをオススメします。背が高いので、アルミホイルをかけてあげたほうが焦げ付きを防げて安全です。
f:id:Shiro-yanaka:20170714002140j:image

大きさは約9cm。
f:id:Shiro-yanaka:20170714001744j:image

トマトソースで味付けされたひき肉とチーズが絡んで、実に美味です!

見た目よりもボリュームが無いので、女性でも1人で一個ペロリと食べられると思います。ぜひお試しください!

 


☆最後まで読んでくださり、ありがとうございました!また遊びに来ていただけたら嬉しいです☆

 

ブーランジェリー イアナック

JR西日暮里駅から徒歩3分

営業時間 8:30~売り切れ次第終了

不定休

http://www.ianak.com/news/