はらぺこシロの谷根千お散歩

谷根千に住む地元民ならではの本当に美味しい情報をお届けします

ふわふわのカマンベールロール 『ラ・スール・リマーレ』

昨日からご紹介しています『ブーランジェリー ラ・スール・リマーレ』。
f:id:Shiro-yanaka:20170818002135j:image

今日はこちらのパンをご紹介します。
f:id:Shiro-yanaka:20170818002155j:image
 カマンベールロール 200円。

 チーズが練り込まれたデニッシュです。

 チーズの香りがフンワリと漂い、食欲を大いに刺激されます!

例えとして相応しくないかも知れませんが、香りは『カール』のチーズ味に少し似ています。おつまみ目的のチーズパンと言うよりも、子どもも好きそうなスイートな味わいのチーズパンですね。
f:id:Shiro-yanaka:20170818002212j:image

 透明なビニール袋に包んでくれます。上にかかっている粉チーズが飛ばないので安心ですね。
f:id:Shiro-yanaka:20170818002222j:image

昨日もご紹介しましたが、こちらのグリーンのビニール袋に入れて渡してくださいます。
f:id:Shiro-yanaka:20170818002239j:image

大きさは約12cm。
f:id:Shiro-yanaka:20170818002248j:image

こちらが断面図です。チーズが何層にも巻き込まれています!


f:id:Shiro-yanaka:20170818002259j:image

デニッシュ生地が油っぽくなくてふわふわと軽く、1個ペロリと食べきることができます。

ぜひお試しください!

 

☆最後まで読んでくださり、ありがとうございました!また遊びに来ていただけたら嬉しいです☆

 

ブーランジェリー ラ・スール・リマーレ

東京メトロ千代田線千駄木駅から徒歩5分
JR西日暮里駅から徒歩8分

よみせ通り内

東京都台東区谷中3-13-9
TEL 03-3827-8518
営業時間 7:00~19:00
定休日 日曜、祝日

http://www.rima-re.com/iphone/index.html