はらぺこシロの谷根千お散歩

谷根千に住む地元民ならではの本当に美味しい情報をお届けします

2週連続で登場 またまたのエキゾチックトラさん

f:id:Shiro-yanaka:20170820234117j:image

 『見つかっちゃった!』という表情でこちらを振り向くエキゾチック虎ねこさん。

先週末も同じところで寝転がっていました。今日はお行儀良く座っています。この谷中の一角がテリトリーのようです。
f:id:Shiro-yanaka:20170820234216j:image

薄緑色の目と、ワイルドな柄がカッコいいですね。虎柄の縞模様だけではなく、ヒョウに近い斑点がありエキゾチックな雰囲気です。

同じ柄のねこが時々一緒にいるので、兄弟なのかも知れませんね。
f:id:Shiro-yanaka:20170820234544j:image

『もうすぐ夏休みも終わりだニャ~』

カメラ目線いただきました。

最近谷中で秋の虫の声が聞こえています。もう秋の到来ですね。

 

☆最後まで読んでくださり、ありがとうございました!また遊びに来ていただけたら嬉しいです☆