はらぺこシロの谷根千お散歩

谷根千に住む地元民ならではの本当に美味しい情報をお届けします

オシャレな手土産にもぴったり!ピスタチオのデニッシュ『イアナック』

昨日『ブーランジェリー イアナック』のナッツのパンをご紹介しました。

それに繋がり、今日は同じ『イアナック』のピスタチオのパンをご紹介します。
f:id:Shiro-yanaka:20170824235614j:image
ピスタチオのデニッシュ 280円。

抹茶やずんだの色に見えますが、ピスタチオのペーストが使われています。

f:id:Shiro-yanaka:20170824235458j:image

たっぷり乗ったピスタチオのペーストの上に、ナッツが散りばめられています。
f:id:Shiro-yanaka:20170824235511j:image

 大きさは約8cm四方。
f:id:Shiro-yanaka:20170824235519j:image

ジェラートやケーキ、チョコレートなど、ピスタチオのスイーツはだいぶ浸透してきていますが、デニッシュになっているのは珍しいと思います。さすがイアナックさん、創作メニューがお得意です!

コーヒー、紅茶はもちろん、ホットミルクと合わせて幸せな朝食にいかがでしょうか?ぜひお試しください!

  

☆最後まで読んでくださり、ありがとうございました!また遊びに来ていただけたら嬉しいです☆

 

ブーランジェリー イアナック

JR西日暮里駅から徒歩3分

営業時間 8:30~売り切れ次第終了

不定休 

http://www.ianak.com/news/