はらぺこシロの谷根千お散歩

谷根千に住む地元民ならではの本当に美味しい情報をお届けします

谷根千の看板ネコ その11 黒ネコさん

ここ最近涼しくなったおかげで、日中もネコの姿が見かけられるようになりました。

暑い頃は車の下にジーッとうずくまってばかりだったネコも、足元の熱がなくなったおかげかお散歩モードになっているようです。

 

f:id:Shiro-yanaka:20170902204623j:image

『ハッ!人間と目が合っちゃった!』
f:id:Shiro-yanaka:20170902204631j:image
『やだ、近づいてきちゃうの?どうしよう』

真っ黒な中に光る緑色の目が鋭くてステキです。
f:id:Shiro-yanaka:20170902204643j:image

『オイラ急いでるんだ!悪いな!』

 そそくさと立ち去ってしまいました。

写真家の岩合さんのように、ネコに近寄って撮らせてもらえる能力が欲しくてたまりません・・・

 

☆最後まで読んでくださり、ありがとうございました!また遊びに来ていただけたら嬉しいです☆