はらぺこシロの谷根千お散歩

谷根千に住む地元民ならではの本当に美味しい情報をお届けします

谷根千の看板ネコ その13 眠たげ黒ネコさん&背後に光る目

仕事帰りに発見しました、塀の上からこちらを見下ろす黒ネコさん。

(民家の前なのでボカシをかけています)
f:id:Shiro-yanaka:20170921200855j:image

眠たげな表情に、だらんと垂らしたしっぽがアンニュイ。
f:id:Shiro-yanaka:20170921201346j:image
ん?!何やら後ろに光るものが?
f:id:Shiro-yanaka:20170921201417j:image

キラーンと光る小さな目。
後ろの塀の上に、もう一匹トラネコさんが歩いていました。足早に立ち去ってしまったのでトラネコさんの姿は撮れませんでしたが、こちらを見ていたみたいですね。

黒ネコと闇に光る目。なんだかハロウィンぽい写真が撮れてしまいました!


 

☆最後まで読んでくださり、ありがとうございました!また遊びに来ていただけたら嬉しいです☆