はらぺこシロの谷根千お散歩

谷根千に住む地元民ならではの本当に美味しい情報をお届けします

大胆に刺さった串とソーセージ!『ラ・スール・リマーレ』

昨夜は金曜ロードショーで『崖の上のポニョ』を見て、ハムを食べたくなってしまいました。

今日はハムではなく、ソーセージです!
f:id:Shiro-yanaka:20170922230403j:image

串刺しチーズ入りドッグ 200円
f:id:Shiro-yanaka:20170922231734j:image
昨日に引き続き、よみせ通りの『ブーランジェリー ラ・スール・リマーレ』のパンです。
f:id:Shiro-yanaka:20170922234804j:image

ぶっすりと潔く刺さった竹串が目を引きます。渦巻き状に巻き付くような形をしたソーセージパンが、棒つきキャンディーのような可愛らしさ。この見た目だけで子どもが喜びそうですね!
f:id:Shiro-yanaka:20170922235715j:image

先端のパンの部分は長さ10cm。
f:id:Shiro-yanaka:20170923000131j:image

半分に切ってみました。

なかなか太さのあるソーセージです。フランクフルトが柔らかいパンに包まれているような感覚です。串をつかんでパクパク食べていると、子供時代に戻ったような気持ちになれます。

子ども大喜び間違いなしの楽しいソーセージパン。ぜひお試しください!

 

☆最後まで読んでくださり、ありがとうございました!また遊びに来ていただけたら嬉しいです☆

 

ブーランジェリー ラ・スール・リマーレ

東京メトロ千代田線千駄木駅から徒歩5分
JR西日暮里駅から徒歩8分

よみせ通り内

東京都台東区谷中3-13-9
TEL 03-3827-8518
営業時間 7:00~19:00
定休日 日曜、祝日

http://www.rima-re.com/iphone/index.html