はらぺこシロの谷根千お散歩

谷根千に住む地元民ならではの本当に美味しい情報をお届けします

谷根千の看板ネコ その15 緑目トラねこさん&ブラックタイガーさん

今日の谷中は1日中良く晴れていました。

南泉寺の近くでゴロゴロしていたこちらの2匹。
f:id:Shiro-yanaka:20171009013138j:image

奥で丸まっている緑目のトラネコは以前『看板ネコその6』としてご紹介済みですが、手前の黒みの強いトラネコは初めてです。
f:id:Shiro-yanaka:20171009022312j:image

 『涼しくなってきて日向ぼっこ最高ニャ~』
f:id:Shiro-yanaka:20171009022334j:image

だらんと伸びた足がルーズ。でも、少しだけ身を起こしてこちらを気にしていて可愛いですね。兄弟ネコなのかな?仲良しな2匹でした。

 

☆最後まで読んでくださり、ありがとうございました!また遊びに来ていただけたら嬉しいです☆