はらぺこシロの谷根千お散歩

谷根千に住む地元民ならではの本当に美味しい情報をお届けします

夕焼け色に染まる『夕焼けだんだん』と谷中銀座のゲート

 谷根千観光の名所『夕焼けだんだん』。


f:id:Shiro-yanaka:20170425012247j:image

最近の春の陽気のおかげで、その名前の通り夕焼けに照らされるロマンチックな景色が楽しめています。

f:id:Shiro-yanaka:20170424235931j:image

薄暗い中にライトで浮かび上がる谷中銀座のゲートが印象的です。

もう少ししたら、この光景にヒグラシの声がBGMで重なってきそうですね(気が早い?)。

 

☆最後まで読んでくださり、ありがとうございました!また遊びに来ていただけたら嬉しいです☆

 

○夕焼けだんだん

JR日暮里駅から谷中銀座方面へ330m