はらぺこシロの谷根千お散歩

谷根千に住む地元民ならではの本当に美味しい情報をお届けします

今日は母の日!感謝のカーネーション&谷根千の看板ネコ その4 深夜の駐車場ネコ

今日は母の日ですね!

谷中の商店街、よみせ通りのお花屋さんにたくさんのカーネーションが並んでいます。
f:id:Shiro-yanaka:20170514030632j:image

こちらは、よみせ通りの『フラワーショップ小竹』さんの店先のカーネーションたちです。
f:id:Shiro-yanaka:20170514030731j:image

熱心にカーネーションを選んでいるお客さんたちがいらっしゃいました。感謝の気持ちを贈るって素敵ですね。

 

昨日の深夜、帰り道を歩いていたらコインパーキングで猫に出会いました。

他人様のお車の上だったので、写真にはボカシをかけています。
f:id:Shiro-yanaka:20170514031442j:image

ものすご~く控えめな位置にチョコンと乗っているのが可愛らしい・・・そんな端っこで、転げ落ちないの?


f:id:Shiro-yanaka:20170514031339j:image

私が近づいてきてびっくりしたのか、少し固まりぎみ。

『来るの?え、来ちゃうの?』

顔の模様に隠れて伝わりにくいのですが、目を見開いてこちらを見つめていました。

驚かせてごめんね~!!

 

 

☆最後まで読んでくださり、ありがとうございました!また遊びに来ていただけたら嬉しいです☆