はらぺこシロの谷根千お散歩

谷根千に住む地元民ならではの本当に美味しい情報をお届けします

谷根千の看板ネコその5 いつも一緒のネコ3人組 

一昨日、昨日と連続でご紹介したパン屋さん『イアナック』の近くに、よく出没するネコ3人(匹?)組がいます。

 (周囲は民家なので写真背景にはボカシをかけてます)

f:id:Shiro-yanaka:20170523032035j:image
見事に模様がバラバラ

虎柄・黒猫・白黒ブチの3匹が大抵一緒なので、とても覚えやすいです。
f:id:Shiro-yanaka:20170523032052j:image

ご近所の皆さんも顔馴染みのようで、ワッシャワッシャと撫でてやっている人もよく見かけます。


f:id:Shiro-yanaka:20170523031109j:image

トラさんがおもむろに近づいて来てゴロリ。

私がカメラを向けていることも分かっているようで、接近したり離れたり・・・こちらは翻弄されっぱなしです!
f:id:Shiro-yanaka:20170523031340j:image

『ちょっとだけなら撮らせてあげるよ~』と言わんばかり。

 

その間ブチさんとクロさんは、ちょっと離れたところでウロウロ。
f:id:Shiro-yanaka:20170523031417j:image


『さぁ~てと、からかい飽きたしそろそろ行きますか』

えっ!行っちゃうのー!
f:id:Shiro-yanaka:20170523032404j:image

まだ私は撫でさせてもらえるほど、心を許してもらえていないようです。

くぅっ・・・素っ気ないのも可愛い~(ドM)

 

 ☆最後まで読んでくださり、ありがとうございました!また遊びに来ていただけたら嬉しいです☆