はらぺこシロの谷根千お散歩

谷根千に住む地元民ならではの本当に美味しい情報をお届けします

谷根千の看板ネコ その4のネコさん再登場 夜のお散歩

もうすぐ6月が終わりますね。

『あ!今年初のセミの声!』と思ったら、テレビの音でした・・・

 

夜、帰り道を歩いていたところ何やらチョコチョコ歩く姿が。
f:id:Shiro-yanaka:20170629010323j:image

谷根千の看板ネコその4』でご紹介した、クロシロさんでした。
f:id:Shiro-yanaka:20170629005754j:image 

両目にかかる黒い模様が特徴的です。
f:id:Shiro-yanaka:20170629005854j:image 

以前見かけた時と近い場所でした。この辺りが縄張りのようですね。

夏の暑さに負けないでね~!

 


☆最後まで読んでくださり、ありがとうございました!また遊びに来ていただけたら嬉しいです☆