はらぺこシロの谷根千お散歩

谷根千に住む地元民ならではの本当に美味しい情報をお届けします

谷根千の看板ネコ またまたのエキゾチックトラさん

今日は朝から晴れて良いお天気だった谷中。

コンクリートにゴロリと寝そべる背中を発見しました。
f:id:Shiro-yanaka:20170813191549j:image

少し前にも登場したエキゾチックトラさんです。ワイルドなトラ柄がカッコいいですね。
f:id:Shiro-yanaka:20170813191625j:image

手足を投げ出してゴロリ。生きているのか心配になります。

f:id:Shiro-yanaka:20170813191640j:image

あっ動いた!
f:id:Shiro-yanaka:20170813191703j:image

チラリと薄目を開けてこちらを流し見。

『ん?またお前さんかい』
f:id:Shiro-yanaka:20170813191729j:image

『眠いから構ってられんわい』

 今度は手足を揃えて、またスヤスヤと眠りだしました。歯がはみ出してます。

お昼寝中に失礼しました!

 

☆最後まで読んでくださり、ありがとうございました!また遊びに来ていただけたら嬉しいです☆