はらぺこシロの谷根千お散歩

谷根千に住む地元民ならではの本当に美味しい情報をお届けします

谷根千の看板ネコ  車の下から光る2つの目

今日の谷中は小雨が降ったり止んだりで、ヒンヤリした空気の1日でした。 

 

車の下に潜む小さな影。

撮影すると光る目が2つ!こちらを見つめています。
f:id:Shiro-yanaka:20170815000242j:image

素早くいなくなってしまったので姿をとらえるとこはできませんでしたが、三毛猫のようですね。

 

3日間連続でネコ。お盆休みのお店が多く、ネタに困っているという事実・・・申し訳ありません! 

本日も読んでくださりありがとうございました!

 

☆最後まで読んでくださり、ありがとうございました!また遊びに来ていただけたら嬉しいです☆