はらぺこシロの谷根千お散歩

谷根千に住む地元民ならではの本当に美味しい情報をお届けします

新作をお試し!コーンとベーコンのデニッシュ『イアナック』

涼しい風と秋晴れの太陽が爽やかな土曜日。谷根千のお散歩にぴったりな季節になりました。

もはや週末お散歩の定番となりつつあります。またまた『ブーランジェリー イアナック』へやってまいりました。
f:id:Shiro-yanaka:20170909211209j:image

 店先の黒板に、今週末のオススメメニューが。7月末に『マツコ&有吉のかりそめ天国』で紹介されたクリームパンの人気は今も続いているようですね。
f:id:Shiro-yanaka:20170909211222j:image

3時頃に来店したのですが、棚の状況はこの通り。
f:id:Shiro-yanaka:20170909211237j:image

かなりの種類が売り切れています。いつもながらすごい人気ですね!早起きは苦手ですが、もっと早い時間に来て山盛りの中から選べるよう頑張らなくては・・・

谷根千観光で立ち寄る場合は、午前中に来店することを強くオススメします!
f:id:Shiro-yanaka:20170909211249j:image

今日選んだパンは『NEW!』と書いてあるこちら。
f:id:Shiro-yanaka:20170910043606j:image

コーンとベーコンのデニッシュ 230円。

 色鮮やかなイエローが目を引きます。
f:id:Shiro-yanaka:20170910044059j:image

はみ出したチーズがカリカリになっています!こういう部分、大好物です。炊き込みご飯のおこげとか、グラタンの端っことか。
f:id:Shiro-yanaka:20170910044301j:image

大胆に刺さったベーコンが程よい塩分のアクセントになります。

コーンの甘さはお子さんも大好きなこと間違いなし。デニッシュ生地から油が染み出てくるので、ビニール袋から出すとき手がベタベタにならないようにお気をつけくださいね。

ブーランジェリー イアナック』は定期的に新作パンを投入してくれるので、いつ来ても発見があって楽しいですね。ぜひお試しください!

 

☆最後まで読んでくださり、ありがとうございました!また遊びに来ていただけたら嬉しいです☆

 

 

ブーランジェリー イアナック

JR西日暮里駅から徒歩3分

営業時間 8:30~売り切れ次第終了

不定休 

http://www.ianak.com/news/