はらぺこシロの谷根千お散歩

谷根千に住む地元民ならではの本当に美味しい情報をお届けします

限定20食のサーロイン&1周年謝恩セール情報『焼き肉 雅山』

ぐっと秋めいて寒さすら感じるようになりましたね。電車の中ではコンコンと咳き込む音が聞こえていました。

昨日ですが風邪をひかないように、お肉チャージにまいりました。

 

何度もご紹介しています『焼き肉 雅山(がざん)』。よみせ通りを西日暮里駅側に抜けたところにお店があります。
f:id:Shiro-yanaka:20171002224224j:image

今回このような店内看板が出ていました。
f:id:Shiro-yanaka:20171002224335j:image

限定というの言葉に弱い私。早速注文してしまいました。
f:id:Shiro-yanaka:20171002223707j:image

 サーロイン ロース肉 1000円。

比較的1枚の厚みもしっかりあり、これで1000円はお得だなと思いました。

サーロインというとステーキのこってりしたイメージですが、こちらは大きい脂身がついていないので程よいさっぱり感が楽しめます。サシの入り方がちょうど良かったので、また食べたいですね。

ただ、今回ほかのお肉が早く品切れしてしまった分をカバーするために急遽出した限定メニューとのこと。次はいつお目見えできるか分かりません。運良くまた出会えたら注文したいと思います。

 

ちなみに今月に開店1周年を迎えられるそうです。おめでとうございます!
f:id:Shiro-yanaka:20171002225327j:image
1周年を記念して、10月5~9日の間に謝恩セールをするそうです。

普段からかなりお安いのに、さらに値引きしてくれるとは・・・驚きです。

期間中はビールなどのアルコールメニューが半額。日替わりでお肉メニューも安くなるようです。

今週末はちょうど三連休。ぜひお試しください!

 

 

☆最後まで読んでくださり、ありがとうございました!また遊びに来ていただけたら嬉しいです☆

 

○焼肉 雅山 GAZAN

 JR西日暮里駅 徒歩5分(400m)

よみせ通りを西日暮里駅側に出たところ

サンクス隣り

食べログ 

https://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131105/13205313/

ホットペッパーグルメ

https://www.hotpepper.jp/strJ001168167
f:id:Shiro-yanaka:20171002225025j:image