はらぺこシロの谷根千お散歩

谷根千に住む地元民ならではの本当に美味しい情報をお届けします

谷根千の看板ネコ その8 エキゾチック虎ブラザーズ

ブーランジェリー イアナック』 の近くを歩いていたら
f:id:Shiro-yanaka:20170703000140j:image

へばりついてる!!
f:id:Shiro-yanaka:20170703000251j:image 

上から見ると、ますますシュール。
f:id:Shiro-yanaka:20170703000315j:image

『あ・・・暑いニャ・・・・・・』

コンクリートの熱を避け、ひんやりした石に身を任せています。

暑くて動く気もしないのか、少し警戒はしている様子ですが近づいても逃げる気配がありません。
f:id:Shiro-yanaka:20170703000549j:image

スフィンクスのような、エキゾチックで知的な顔立ちをしていますね。
f:id:Shiro-yanaka:20170703000627j:image

こ、この大胆なポーズ・・・

お腹をひんやりさせて涼む作戦でしょうか、それにしても微笑ましい。
f:id:Shiro-yanaka:20170703000715j:image

『こっちは真剣なんだニャ~』

7月も、みなさま夏バテに気をつけてお過ごしください!

 

☆最後まで読んでくださり、ありがとうございました!また遊びに来ていただけたら嬉しいです☆