はらぺこシロの谷根千お散歩

谷根千に住む地元民ならではの本当に美味しい情報をお届けします

懐かしの味 ハムカツサンド『ブーランジェリー イアナック』

台風一過で、今日の谷中は1日中ギラギラ太陽が照りつけていました。

今日はお馴染み『ブーランジェリー イアナック』から、ハムカツサンドをご紹介します。
f:id:Shiro-yanaka:20170706025049j:image 

ハムカツって時々食べたくなりますよね。自分で作るとなると、夏場はハードルの高い揚げ物。手頃にハムカツサンドで楽しむことができます。
f:id:Shiro-yanaka:20170706025342j:image

ハムカツサンド225円。

ソフトなパンに、互い違いにハムカツが挟まれています。
f:id:Shiro-yanaka:20170706025450j:image

半分にカットしてみました。ハムカツは細長い形をしています。
f:id:Shiro-yanaka:20170706025441j:image

真横から撮ってみました。まるでホットドッグのハムカツ版のようです。ハムはほんのりピンクで脂がのっており、しっとりしていました。
f:id:Shiro-yanaka:20170706025653j:image

長さは15cmほどでした。おやつにちょうど良いサイズですね。

 今月のお休みは3、4、18、19日の4日間だそうですよ。ぜひ足を運んでみてください。


f:id:Shiro-yanaka:20170706030326j:image


☆最後まで読んでくださり、ありがとうございました!また遊びに来ていただけたら嬉しいです☆

 

イアナック

JR西日暮里駅から徒歩3分

営業時間 8:30~売り切れ次第終了

不定休

http://www.ianak.com/news/