はらぺこシロの谷根千お散歩

谷根千に住む地元民ならではの本当に美味しい情報をお届けします

タン塩三昧!オープン1周年セール最終日『焼き肉 雅山』

10月2日にご紹介しました『焼き肉 雅山(がざん)』のオープン1周年謝恩セール。
f:id:Shiro-yanaka:20171009223957j:image

三連休前日の5日金曜からやっておりましたが、今日はいよいよ最終日。

タン塩がお安くなるのを狙ってやってまいりました。
f:id:Shiro-yanaka:20171009223917j:image

店先にもセール看板が出ています。開店の17時の10分ほど前から、2~3組のお客さんが並んでいました。やはり大人気のようです。
f:id:Shiro-yanaka:20171009224312j:image

今日お安くなるお肉は、上タン塩とサーロインステーキ。セール期間中はアルコールドリンクが半額です。生ビール中ジョッキが200円というお安さ。 

上タン塩を食べに来たぞ!ということで早速注文。
f:id:Shiro-yanaka:20171009224459j:image

上タン塩3人前です。大皿に乗ってきました!

普段1人前が1000円なのですが、今日は800円。つまりこの3人前は2400円で食べられちゃいます。
f:id:Shiro-yanaka:20171009224707j:image

中ジョッキとサラダボウルが小さく見える・・・

普段はできない贅沢な食べ方をさせていただきました!
f:id:Shiro-yanaka:20171009224847j:image

今日はセールということもあって、店内は終始混雑していました。

1周年謝恩セールは今日で終わってしまいましたが、通常価格でも十分お安くて美味しいお肉を食べさせてくださいます。

常に地元のお客さんで埋まっているアットホームな焼き肉屋さん。小さいお子さんのいるご家族もたくさん来ていますよ。

ぜひお試しください!

 

☆最後まで読んでくださり、ありがとうございました!また遊びに来ていただけたら嬉しいです☆

 

○焼肉 雅山 GAZAN

 JR西日暮里駅 徒歩5分(400m)

よみせ通りを西日暮里駅側に出たところ

サンクス隣り

食べログ 

https://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131105/13205313/

ホットペッパーグルメ

https://www.hotpepper.jp/strJ001168167