はらぺこシロの谷根千お散歩

谷根千に住む地元民ならではの本当に美味しい情報をお届けします

谷根千の看板ネコ その10 やぶにらみトラさん

 お盆に入りお休みのお店も多いためか、今日の谷中はいつもの週末より人通りが少なかったです。

夜の駐車場にひっそりと佇むシルエット。
f:id:Shiro-yanaka:20170812233240j:image

ちょっとスリムなボディーライン。
f:id:Shiro-yanaka:20170812233559j:image

トラ猫さんでした。身体がスリムなせいか、しっぽが長く見えます。
f:id:Shiro-yanaka:20170812233730j:image

ちょっと毛並みもボサボサしていて、ワイルドな身なり。ご飯ちゃんと食べれてる?夏バテしてない?心配になります。
f:id:Shiro-yanaka:20170812233836j:image

ちょっとやぶにらみの目つき。人慣れしたネコの多い谷根千ですが、警戒心を解かないこんなネコもかえって可愛いですね。

ちゃんとご飯食べて元気に過ごしてね~!

 

☆最後まで読んでくださり、ありがとうございました!また遊びに来ていただけたら嬉しいです☆